調和レベルの5段階 | あなたが目覚める!アロマヒーリングサロン&スクール⭐︎フロール・ド・アロマ

調和レベルの5段階


「調和している」状態というのが、一番ここちのよい状態ですよね!


地球上のもの、全てと調和していて、自分とも調和している・・・・ハート


平和ですよね~~~~ラベンダーラブラブ!




自然界の香りと音を用いキラキラ

全てとの調和へと導いてくれるのが、


アロマハーモニクス®ヒーリングです




 
    



アロマハーモニクス®では、調和レベルを5段階と定めています。



自分との調和・・・身体・心・魂の三位一体が起こる。
    自分にウソをつかない、自分に素直になる。

   やりたいことをやれるようになる。(=自己実現には不可欠です!)



他人との調和・・・対人関係が良好になります。
 いつも人間関係で悩んでいる方にはこちら。



物事との調和・・・物事がスムーズに進んでいくようになります。

   シンクロニシティが起き、流れがよくなる。


   

霊的な調和・・・インナーチャイルドやトラウマ体験も、

   魂的に納得して乗り越えられるようになる。
自ら望んで魂のチャレンジをしている場合、確かに大変だが受け入れ、

   乗り超えていけるようになる。 
   (=魂の内側の調和)



宇宙的な調和・・・いつでも宇宙全体は完璧に調和をしているので、

   世界で何が起きていても、それを受け入れ自分のできる事を

   やっていけるようになる。
 例えば、家族に大変なことが起きている場合など。


 ※④と⑤は「受け入れられる」というところがポイント!
  受け入れていなければ、自分の力がそこへ及ばない。

**************************



アロマハーモニクス®セッションでは、この5段階の調和レベルの

いずれかを行っていきますが、受ける方に必要な調和が自然と起きます。


ヒーリングというより、瞬時に変容を起こす錬金術なので、

いわゆる好転反応がありません。

アロマハーモニクスの波動ヒーリングは目に見えない不思議なもの、

ではなく量子物理学で説明ができるものです。


最近の医療でも「量子医学」という分野があるくらい、波動で身体も

癒していくことが一般にも知られてきています。


ご病気の方にも是非受けていただきたいセッション&講座です。

 


この5段階ある調和レベルのいずれかを行っていくのですが、
実はやってみないと、どの段階の調和まで起きてくるか分からない!という
のも、面白いところなんです。にひひ


アタマで考えが及ばないような、奇跡がおきますからねキラキラキラキラ




もはや、因果の法則が崩壊しているんです。


それが原子の真実なんですよグッド!




**************************


次回の講座日程は、


6月27日(土)10時~

7月3日(金)10時~

 http://ameblo.jp/6558/entry-12040845633.html



日程が合わない方はリクエストくださいね!


人数が集まれば、出張も可能です。





ペタしてね 読者登録してね