ヤングリヴィングエッセンシャルセミナーIN広島 | あなたが目覚める!アロマヒーリングサロン&スクール⭐︎フロール・ド・アロマ

ヤングリヴィングエッセンシャルセミナーIN広島

こんにちは~歓子ですo(^-^)ヒマワリ


8月21日(土)11時~『ヤングリヴィングエッセンシャルセミナーIN広島』
開催致しました。

約20名というたくさんの方にご参加を頂き、たくさんの精油たちと共に、
会場内はエネルギーが満ち満ちておりました。

開催前、お集まり頂くみなさまの集合意識へアクセスし、
精油を選び、ディフューズしておきました。

その香りと共に、チベットの高僧の方が、場を清めるために使う法具
ティンシャを鳴らしました。
この楽器は、この日のために、東京で調達してきたご参加者への愛を
表現したものでした^^

手づくり☆幸せ石けん Flore du savon ~フロール・ド・サボン~-TS3M0048.jpg

場やオーラの浄化に役立ちます。

みなさまに、目をつぶって頂き、しばし瞑想。
香りと澄み渡った音とのコラボレーション。

場が清まり、みなさんの意識が集まり、セミナー開始しました。

あとで伺ったのですが、朝から頭痛と肩こりがあった方が、
『この瞑想後、治ったんですよ~』と喜んで頂きました。

スピーカーは、横浜からお越しの中川さん。
ヤングリヴィング精油のたくさんの知識をお持ちの方です(^-^)


14時~は、ニューロオリキュラーセミナーでした。

お互いに施術しあいながら、実習。
実習後、私とペアになって下さった、asakoさんの 瞳が施術後、
パッチリしていたのには驚きました。
視界が広くなったとのご感想でした。

みなさまのblogやHPにも、続々、感想を書いて頂き、うれしいばかりです。

薔薇生体エネルギー測定士のsatomiさん http://ameblo.jp/lemonsink540/
  薔薇リコネクションkeikoさんHP  http://roseinyourheart.com/html/page10.htm
8月22日のダイヤリー『植物の癒し』にて

本当にご参加ありがとうございました。感謝感謝です!きらきら!!


ペタしてね