KIN162 白い風 | 今日のエネルギー

今日のエネルギー

一般社団法人シンクロニシティ研究会 認定アドバイザーみおです。
人生は「奇跡」の連続。
その感動を味わってみませんか?

3/30  宇宙の暦で紐解く

         今日のエネルギー


      ツォルキン KIN162

          白い風 赤い月

             銀河の音6


                  今日のキーワード

          同等 組織する つり合わせる

             スピリット 伝える 呼吸

  


               ✨キーワードから自分なりに

               今日のエネルギーを想像してみましょう✨







     ✨赤い地球の6日目✨

 『第三の城』最後の「黄色い種」の期間で

  気づいたことを語り合う『第4の城』の

    「赤い地球」の期間です✨


  納得したい気付きの『種』に水を与え、

  探究して行く事で芽吹いてくるように、

   掘り下げて行くことで様々な事が

      腑に落ちて行きます✨



     ✨赤い地球の期間は

   自分のリズムに乗ることが大切です✨


    ✨自分の流れに乗るだけで

     人生は好転して行きます✨


  ✨すべての出発点は自分の波動なので

  自分の思考のクセに気付く事も大切です✨


 ✨そして、自分にとって最善の波に乗るには

    タイミングを上手くつかむこと✨ 


   ✨マヤ暦は自然のリズムの暦です✨


  

   今日、長女とベビーが無事に退院✨

   みんなで病院に迎えに行きました✨


  上の子たちは小さな弟のことが可愛くて✨

  

     まだ幼稚園児の二人だけど

  すっかりお兄ちゃん、お姉ちゃんです✨


 “命名書"を近くの文具屋さんに買いに行ったら

   筆ペンと用紙の金額が990円でした✨


       今日はKIN162❗️


その鏡の向こうの『99』が目の前に現れました✨

 用紙も数種類あり、筆ペンも何本かある中から

   選んだのに‼︎無意識は知っていた〜💕


 “鏡の向こう“は宇宙からの応援メッセージ✨



   ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


      ✨第四の城「熟成✨

      【KIN157〜KIN208】

 ✨第一の城で蒔いた種『夢・希望』が成長し
      収穫の時を迎えます✨

     ✨結果が出る期間なので
    成長したものを受け取りましょう✨


✨「赤い地球」の13日間は、語り合い、心から 共感したり自分のリズムを感じてみましょう✨

 ✨潜在意識が繋がりやすいエネルギーなので
    シンクロニシティを感じることが
      あるかも知れません✨


    ✨今日は白い風のエネルギー✨


  ✨インスピレーション・スピリット(霊)

         繊細な感性✨


    ✨今日は「共感」が大切な日✨


  ✨人は自分の存在を認めてもらえることで

       心が安定して来ます✨


✨理解してもらう為には、相手に自分の気持ちが  

  届くようにゆっくりと話すことが大切です✨


      


         ✨宇宙のリズム(波長)は銀河の音6✨


        ✨尊重✨


    ✨枝葉が伸びて行くイメージ✨

  

✨周囲へ意識を向けながらバランス取りましょう✨

   ✨今日は思いやりを持って人との

     関わりを大事にしましょう✨



『マヤ暦』は、
今日は「こんな日」って解ってると、その日一日が色鮮やかになって来ます✨
その日の自分の方向性が
ハッキリするから
自信を持って進む事が出来るようになります✨

人と人との出会いは、エネルギーの交換✨
必要な人が必要な時に必要なところに
引き寄せられます✨
これがシンクロニシティ✨
『13の音』を意識するようになると
引き寄せは格段に加速します。
「出会い」は、エネルギーの影響で、転機となる人との出会いは、その人にとって必要な時だから✨
自然のエネルギーを
活かす事が出来る『マヤ暦』は「使うもの」
誰にでも使える、幸せになれる『こよみ』です✨
 

今日も皆さまにとって素晴らしく幸せな一日になりますように✨

本日も最後までお読みいただきありがとうございました💕