KIN161 赤い龍 | 今日のエネルギー

今日のエネルギー

一般社団法人シンクロニシティ研究会 認定アドバイザーみおです。
人生は「奇跡」の連続。
その感動を味わってみませんか?


3/29   宇宙の暦で紐解く

         今日のエネルギー


      ツォルキン KIN161

        赤い龍 赤い地球

     銀河の音5


                  今日のキーワード

                 誕生 育む 存在


  

                ✨キーワードから自分なりに

     今日のエネルギーを想像してみましょう✨







     ✨赤い地球の5日目✨


昨日、些細なことで主人を怒らせてしまいました


私にとっては、どうってことない言い方(思ったことが口から出ただけ…白い犬あるある😆)

でしたが、主人と同じ『黄色い星』の三女に言わせると、


その言い方だと、『不服があるように聞こえる』

と言われたのですが、主人と三女の『黄色い星』と私の『白い鏡』は反対の紋章なので、この様な事が今までも時々ありました😅


  『なんのためにマヤ暦学んでいるの⁉︎』

     とまで言われたけれど…💦

 


     『ママのその言葉がアウト!

  不服申し立てに見えてるパパのマインドが

  わかるから、こうしてママに伝えてるの!』



 私が不満を言っている様に主人が感じたとは!


      マヤ暦を学んでいて

  その紋章についての理解が深まっても

  その時、その瞬間でのやり取りの中で

    このような展開があったとして


  その場で冷静に対処することって難しい‼︎


  でも、今回は三女からのサポートで

 『黄色い星』をさらに理解することができて

私にとって家族は一生学びで、マヤ暦に出会えて  本当に良かったとつくづく感じました✨


  そして、1番身近な娘がマヤ暦を学んで

  くれたこともとてもありがたいです✨



   ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


      ✨第四の城「熟成」✨

      【KIN157〜KIN208】

 ✨第1の城で蒔いた種『夢・希望』が成長し
      収穫の時を迎えます✨


           ✨今日は赤い龍 のエネルギー✨


      ✨生命を育む、慈愛
     母性エネルギーを大切にする✨

   ✨今日は、あなたにとって大切な人に
      意識がむくかもしれません✨

 ✨新鮮なエネルギーの日なので何か新しい
  ことを始めたくなったり展開を促すような
     現実が動き出すでしょう✨



   ✨宇宙のリズム(波長)は銀河の音5✨ 


       ✨中心を定める✨


   ✨センタリングの力を使いましょう✨

          

         ✨目標を定める事でスピードが

       加速して行きます✨


    ✨底力があるので決めることで

    圧倒的な存在で輝きだします✨


                 ✨意図と純粋性が

   未知なる可能性を引き寄せます✨



     ✨今日のガイドは赤い月✨


  ✨自分の使命や役割を思い出すことで

      今日の波に乗ります✨


 ✨過去を振り返って思い出してみましょう




『マヤ暦』は、
今日は「こんな日」って解ってると、その日一日が色鮮やかになって来ます✨
その日の自分の方向性が
ハッキリするから
自信を持って進む事が出来るようになります✨

人と人との出会いは、エネルギーの交換✨
必要な人が必要な時に必要なところに
引き寄せられます✨
これがシンクロニシティ✨
『13の音』を意識するようになると
引き寄せは格段に加速します。
「出会い」は、エネルギーの影響で、転機となる人との出会いは、その人にとって必要な時だから✨
自然のエネルギーを
活かす事が出来る『マヤ暦』は「使うもの」
誰にでも使える、幸せになれる『こよみ』です✨
 

今日も皆さまにとって素晴らしく幸せな一日になりますように✨

本日も最後までお読みいただきありがとうございました💕