KIN200 黄色い太陽 | 今日のエネルギー

今日のエネルギー

一般社団法人シンクロニシティ研究会 認定アドバイザーみおです。
人生は「奇跡」の連続。
その感動を味わってみませんか?

3/19マヤ暦で見る今日のエネルギー

シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザー
kin130   白い犬・白い鏡・音13の
みおです(๑˃̵ᴗ˂̵)

ブログにご訪問いただきありがとうございます♾


  KIN200  黄色い太陽
   黄色い戦士 音5
      (260日サイクルの200日目)


今日の紋章は黄色い太陽✨
すでに恵まれていることに感謝しましょう✨

当たり前のことなんてこの世にはありません✨

今ある環境に感謝しましょう✨

「思い通りにならないこと」は「気づき」のチャンスです✨
そして、誰かに「愛」を与えれば与えるほど、「愛」や「気づき」を手に入れることができるでしょう。✨


ガイドキン黄色い星✨

芸術に触れることで覚醒します✨
そして、寛容な心を持つことですべてはスムーズに回り出すでしょう✨






今日は、朝から綺麗な青空が広がっていましたが、今は冷たい雨が降り出しました☔️

昨日は寒の戻りの寒い一日でしたが、
いかがお過ごしでしょうか?✨


昨日は、雨に降られての神社参拝となりましたが龍神さまに歓迎されていると雨に降られるという事なので、予定になかった行動も、その時々で流れに任せて行くことで自然のリズムに乗ると、こうなるんだなぁ〜と思いました✨

寒くて雨の一日でしたが、そんなことがまったく気にならなかったのは、自分の中で物事の捉え方が変わったからなのだと思います✨

雨の日だったから味わえた景色、雨が降るという事は『水』なので、龍神さまのエネルギー✨


翌日は雨予報という話から、レンタカーで行くお寺の話をしていたら教えていただいたのが「八大龍王社」でした✨




教えていただいたし、行けそうなところなら行ってみたい〜と思って調べてみたら何とか行けそう‼️

昨日は

「青い嵐」のエネルギー「黄色い戦士」のチャレンジ精神で行動あるのみ‼️という感じでした✨


後から調べてみてわかったこと✨

八大龍神は、古くから水に関わる自然を司る神さまと言われ、その昔、干ばつで作物が育たず困った人々は八大龍神を祀り、雨乞いをしたと言われています✨

『八』という文字は、末広がりで「♾無限」という意味もあり縁起の良い数字でもありますね!✨


朝熊岳山頂のこの場所は、富士山と神島、八大龍王、そして伊勢神宮が一直線に繋がるパワースポットだそうです✨






霧に包まれてまわりの景色はまったく見えなかったけど、とても神秘的な空気に包まれた不思議な空間でした✨


教えていただいてお詣りが出来てよかった〜✨




 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


     ✨第四の城「熟成」✨
     【KIN157〜KIN208】


 ✨第一の城で蒔いた種『夢・希望』が成長し
     収穫の時を迎えます✨


        ✨今日は黄色い太陽のエネルギー✨

         ✨   円満・ 円熟・太陽の力 ✨


    ✨人の魅力を見つけ引き出す
   太陽の光がふりそそがれています✨

 ✨普遍的に分け隔てなく「無条件の愛」で人を包み込むことで次元が上昇して行きます✨


✨今日は次へのテーマが見えて来るでしょう✨

   ✨宇宙のリズム(波長)は銀河の音5✨ 


      ✨中心を定める✨


✨音1で決めたことを今一度確認して見ましょう✨

          

        ✨目標を定める事でスピードが

       加速して行きます✨


  ✨底力があるので決めることで

     圧倒的な存在で輝きだします✨


     ✨意図と純粋性が未知なる可能性を

       引き寄せます✨





        ✨ミラクルダイアリーNo18✨



【手帳サイズ・B6判】2,750円

【ノートサイズ・B5判】3,300円



 ✨次のサイクルは5月19日スタートです✨




ミラクルダイアリーは

260日サイクルのダイアリーです✨


グレゴリオ暦(365日)の

      「12:60」のリズムから


ツォルキン暦「13:20」の

リズムへのシフト✨



 「本当の自分」への回帰をサポートする最大のツールなのです✨



 ✨マヤ暦は占いを超えた時を読む暦です✨


   ✨宇宙のリズムを知ると  

        魂に刻印されているDNAが稼働して

さまざまな現象が起こるようになります✨


継続してダイアリーを書く事により無意識が整って来るので気づきやすくなり、物事に対する感じ方まで変わります✨

           

  ダイアリーを日々活用することで、心の修正が出来る様になり周波数が上がっていきシンクロやミラクルが起き始めます✨


✨シンクロを引き寄せる秘訣は

「流れに沿って生きる」こと✨



5月19日から、あらたなツォルキンの旅が始まります✨



ダイアリー講座では、260日サイクルの「流れ」や、その方にとって関係性のある期間の過ごし方などもお話しています✨


お申込フォームご連絡ありがとうございます。ご希望の内容をこちらにご入力ください。リンクws.formzu.net


今日も愛溢れる素晴らしい一日になりますように✨

本日も最後までお読みくださりありがとうございました✨