KIN199 青い嵐 | 今日のエネルギー

今日のエネルギー

一般社団法人シンクロニシティ研究会 認定アドバイザーみおです。
人生は「奇跡」の連続。
その感動を味わってみませんか?

3/18マヤ暦で見る今日のエネルギー

シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザー
kin130   白い犬・白い鏡・音13の
みおです(๑˃̵ᴗ˂̵)

ブログにご訪問いただきありがとうございます♾


   KIN199   青い嵐
    黄色い戦士 音4
         (260日サイクルの199日目)


今日の紋章は、青い嵐✨
まわりの人を巻き込むパワーがあります。

からエネルギーをもらえるので、台所に立ってお料理をしたりするとエネルギーが高まります。

理解者の存在が心の支えになります。

先入観を捨てましょう✨



ガイドキン青い鷲✨
全ては心のあり方で決まります。
テーマを決めて、行動することでモチベーションが上がるでしょう✨






今日は「青い嵐」のエネルギーさながらのお天気の中、レンタカーで伊勢の鬼門を守るお寺にお詣りして来ました✨

そのお寺に初めて参ったのは、2019年夏✨
友人との初めての旅で、どこを回ろうかと相談している中、あまり深く考えてなかったけどお互い気になり行って見たいと思っていたお寺でした✨

行って見て驚いたのは、このお寺にはご本尊の福威智満虚空蔵菩薩とともに天照大御神もお祀りされていること!✨(虚空蔵菩薩は丑年の守り本尊、私も友人も同い年の丑年❣️)

神仏習合のお寺で、天照大御神が日向国に降り立った16歳のお姿が刻まれた、雨宝童子像がお祀りされている雨宝堂、朱塗りの鳥居と太鼓橋が美しくて目を引きます✨

 

今回も、このお寺には詣りたいと思っていたので初日に行くか二日目に行くか、レンタカーを予約したのは10日ほど前のことでした🚗


その時は、まさか雨になるとは思っていなかったけど〜、早朝の内宮参拝の後、宿をチェックアウトする時には空から大粒の雨が〜😆☔️






霧に包まれ、とても幻想的な風景でした✨



前日に名古屋のスーパーアドバイザーさんに教えていただいた八大龍王社も車で行くことができて、朝熊岳金剛證寺の奥の院にも行ってみると、ここではご先祖様の御供養をするところだと、行って見て初めて知り、マヤ暦13年サイクルの今年の年廻りがご先祖様に繋がるこのタイミングで、初めてお詣りすることになったのかな⁉︎と思いました✨


今回の日程は、たまたま娘が休みを取って急遽決まったので、あとからマヤ暦で見てみると色々なことがシンクロしていることがわかり、やっぱりすべてはちゃんと準備されていのですね〜✨

今日は、あいにくのお天気なのであとは温泉でも入って帰ろうと言うことになり、どこに行くかは娘に任せて私は言われるがままに運転していると、到着したのは、なんと〜
さきほどの友人と初めて旅をした時にも、帰る日に行った同じ温泉だったのです✨😆✨


やっぱり、そのように誘導されたのかな❓✨




マヤ暦は、エネルギーの流れがわかるツールです✨
起きている出来事を、そのタイミングが自分にとってどんな意味があるのかを紐解くことが出るのです✨ 

不思議だけど、それがわかるだけで自分の方向性が見えて来ます✨✨✨


 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


     ✨第四の城「熟成」✨
     【KIN157〜KIN208】


✨第一の城で蒔いた種『夢・希望』が成長し
     収穫の時を迎えます✨

  ✨結果が出る期間になりますので
   成長したものを受け取りましょう✨



              ✨今日の紋章は青い嵐✨

 ✨自己発生、嵐のような変容のエネルギー
      火の力、かまどの神✨
          
  ✨変革・チャレンジ・視点を変える✨


  ✨今までの先入観を捨てて新しい目で
       見直しましょう✨
  ✨強い信念を持つことが大切です✨



  ✨宇宙のリズム(波長)は銀河の音4✨

       ✨探究✨

        ✨問題解決をするエネルギー✨

    ✨掘り下げて行くことでエネルギーが
       湧き出てきます✨

   ✨信頼されることでミラクルが
      起こり始めるでしょう✨


        ✨ミラクルダイアリーNo18✨



   【手帳サイズ・B6判】2,750円

   【ノートサイズ・B5判】3,300円



 ✨次のサイクルは5月19日スタートです✨




ミラクルダイアリーは

260日サイクルのダイアリーです✨


グレゴリオ暦(365日)の

      「12:60」のリズムから


ツォルキン暦「13:20」の

リズムへのシフト✨



 「本当の自分」への回帰をサポートする最大のツールなのです✨



 ✨マヤ暦は占いを超えた時を読む暦です✨


   ✨宇宙のリズムを知ると  

        魂に刻印されているDNAが稼働して

さまざまな現象が起こるようになります✨


継続してダイアリーを書く事により無意識が整って来るので気づきやすくなり、物事に対する感じ方まで変わります✨

           

  ダイアリーを日々活用することで、心の修正が出来る様になり周波数が上がっていきシンクロやミラクルが起き始めます✨


✨シンクロを引き寄せる秘訣は

「流れに沿って生きる」こと✨



5月19日から、あらたなツォルキンの旅が始まります✨



ダイアリー講座では、260日サイクルの「流れ」や、その方にとって関係性のある期間の過ごし方などもお話しています✨


お申込フォームご連絡ありがとうございます。ご希望の内容をこちらにご入力ください。リンクws.formzu.net


今日も愛溢れる素晴らしい一日になりますように✨

本日も最後までお読みくださりありがとうございました✨