ソウル顔面課金物語2 優子の楽しいことが探訪記 | 優子の楽しいこと探訪記

優子の楽しいこと探訪記

日々出逢う、楽しい出来事をお話しします。


どんだけ楽しかったんや。

チュー顔してますよね。


安定のニンニク鼻

我ながらこんな立派なにんにく鼻は若い時は恥やったけど。
還暦にもなると

もう、はっきりいって 自慢です✌️


あっ、アイコンとだいぶ違うのは本当にごめんやで


8キロぐらいこえてしもーたんで

こんな顔になりました。


幸せ太り。





黄色い服の

顔の黒はブス隠しではなく


帽子のつばです。



あしからず。



四人組やって。


私の前にいる美女は



指原ではないよ。



だけどあまりにクリソツでずーっと


さっしーのYouTubeみてるみたいでした。


私たちの てはみんぐパイセン💓




友人のかわいい顔や


みんなの幸せな顔を見せたいけど


コンプライアンスに引っかかっちまいますので自粛です。



結局、顔面課金も


それほどパッと変わるようなことする勇気もなく。



お肌のお手入れのみにいたる。



だけど、ツルピカになった。



美味しいものを食べ、友と朝までくっちゃべり

夜になると2日ともホテルを抜け出し

サウナに行って

赤の花柄のスケスケの下着姿のオモニ垢すりをお願いした。

昔はみなさん、

黒の下着やったのだが


最近は赤のスケスケに統一されてるみたいです。



だけど私の担当のおねーさんは、控え室から素っ裸の

裸ん坊できて


私の前でめんどくさそーに



赤の花柄のスケスケの下着に体を押し込んだ。



そしてキリッと戦闘モードになり

私の疲れを癒してくれました。



明日も来たい。


私の可愛い友は


あまりの気持ちよさに思わず、


明日も来ていいですか?



って聞いてしまったらしくて

スケスケのオモニに



何言ってるのー?


ってな感じでポンとちっちゃく

気合いを入れてもらったらしい。


その気合い必要でした。

今の私たちには。



日本の中年女性たちが

頑張って我慢してやっとここに辿り着いたことは


何を語らずしてぜーんぶおみとうしの


スケスケオモニの愛なのである。


ちと、乱暴に扱われるのも



愛❤️  なのだ。


スケスケオモニ。





これは屋台の頑張り屋さん。



とにかくどっかに行きたくて



2.3日が良くて

飛行機は短め



そうか


ソウルにしよー。



ならばお肌のクリニックをたいけんしてみよーではないか。



てな感じでたどり着いたソウルへの旅なのだが

ソウルを知り尽くした


てはみんぐぱいせんのアシストありきの旅でした。


約2ヶ月前から


ほぼ毎日ミーティングし

トーさんには毎日

旅の話をじまんして。



娘にも、おかーさん楽しそう。


と褒めてもらい。



行く前後がほんまに楽しい旅になった。


行く前から3回ぐらいいった気になってた。



こんな近くで

こんなお値頃感で


サイコーにぶち上がったパスポートの旅でありました。



帰りは早朝晩やったから

免税店を横目に見ながらなんとか1人でターミナルについた。



帰ってきてトーさんに写真を見せたら。




ゆーちゃん最高に可愛い🩷😍


抜群や!!



って言葉をいただきました。


娘と夫は

近いしそんなに楽しいのならしょっちゅう行くべきやね。



と言ってくれてます。




ママどこいってたんかー?




しゃーちゃんはオカンムリ


やったけど。



結局イキって両替したけど

バタバタして60万ウォンほど持って帰ってきたし


60万ウォンってすごそうやけど

そうでも無いよ。

日本円にしたら。



還暦祝いにまた、いかんといかんね。




そしてうちの美容番長のお嫁に


るじゅランのパックを6箱も買ってきたので

報告がてら持っていったら

私のソウル旅はひとまず終わりです。


誘ってくれた


私の大切な友達


本当にありがとう。


また行こね。







2024.6.27



日々の素敵な出来事に感謝。