優子の楽しいこと探訪記 VOL379 | 優子の楽しいこと探訪記

優子の楽しいこと探訪記

日々出逢う、楽しい出来事をお話しします。



今から、バスに乗り、高松です。


夕方は、お仕事だけど、



高知時代から、とてもお世話になってる、


大好きな方と、お食事です。




人の絆って、ありがたいですね。




そういえば、先ほど、



帯屋町で、






夜間飛行  midnight  blue  時代の筆頭株主



 こうめいちゃんと、遭遇しました。



ちょーラッキー🤞。


わたしに抱っこしてもらってるチビ助に



男やったら、歩けー!


と、気合を入れてもらいましたよ。



衝撃の初対面。


高知流です。
高知って


なれなれしさ日本一らしい。



好きだなー


嬉しいね。







で、お城下のマックで


ハッピーセットをせしめてます。




可愛いからいいけど❤️









ばあんちの近くで、赤ちゃんの時大好きだった。





ちっちの店



ベビーカーでよく来たね。










綺麗な鳥。









駅で天むすを買って。





ばあは、着ぶくれてます。 


ここまで着んでもやけど、



寒いの恐怖。





そして、




さよなら   高知。


またね。






happy


日々の素敵な出来事に感謝   優子




2018.11.18