優子の楽しいこと探訪記 VOL379 | 優子の楽しいこと探訪記

優子の楽しいこと探訪記

日々出逢う、楽しい出来事をお話しします。


三年前の今頃の写真が


フェイスブックで浮かび上がって来ましたよ。










隣の姉さん綺麗⭐︎


私は手術直後やので、膨らんでますね。




この後に。身も心も持ち物も



ずいぶん断捨離したので、



シンプルな私に変身しましたよ、




ほんとうに良かった。









だけど、高知の食はやばいです。




今日は、こん時ぐらい太ってる気がする。



なんだか、体に肉がついて



体が四角になってる感覚が。





プロテイン忘れて来たし。



こんなんたべたし。





クジラと






お肉






海の酢の物に






マグロ



むかごはバターで炒めたよ。







昨夜は、いただいた  金目鯛のお鍋です。









やばいロー。



もう太りたくない。





夕方帰って、



プロテイン飲んでお仕事です。






youtube見過ぎ。



かあかに叱られそうです。





happy




日々の素敵な出来事に感謝   優子



2018.11.18