優子の楽しいこと探訪記VOL192 | 優子の楽しいこと探訪記

優子の楽しいこと探訪記

日々出逢う、楽しい出来事をお話しします。


{F3F02E18-2841-457F-91F4-E8E966C01441}




プレゼントが届きました。




1番気に入ってる場所においてみた。





{F3AD2CE1-3A2E-45E3-90DC-B33E88CB9905}

{9DE2EC9B-1925-40B0-85F7-123D8C13B0B1}


愛するお嫁ちゃんからです。

彼女は、母の日と

誕生日に

なんで、わかるんやろ

って私の気になってたものを選ぶ。


これは、最近、あちこちで見かけてて


すごく気になってたトレンド。




だけど、赤は初めて見た。

私が最近赤に心惹かれる事を知ってたのか?

 

赤は

お母さんのイメージです。

って、

なんだか、嬉しい。



去年は、ちょうどの大きさのトートバッグを


探してて、やっと見つけて


買おうと思ったけど、


節約しようと諦めた次の日



真っ白な、ちょうどの大きさのが届いた。


きちんとしたペンが欲しーな


って思ってたら


スワロフスキーのペンが届く。

ウマが合う


ってこんなことですよね。





そして毎年、ギフトを贈られてから。


あーーーお誕生日忘れてたーーー


お嫁ちゃんのヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




最低最悪な私。


毎年です。


お嫁ちゃんは


お母さんがお母さんで良かったです。


って言ってくれる。


多分


いろいろ干渉しないから。


裏を返せば、



気がつかない事だらけで駄目な母。



ごめんね。




だけど、


荷物が届いた時、

うちの苗字に


彼女の名前が書いてあった時に


とても嬉しかった。


毎日毎日、彼女の事を考えない日はないです。





美しく産まれてくれてありがとう。


そして、私の娘としての道を選んでくださって、


本当に

ありがとう。



必ず


幸せになろうね。




そして、肝心の息子は


彼のばあば


私の母に


素敵なものを贈ったそうです。


最愛からの贈り物の報告、


弾んだ声の母でした


でかしたぞ、息子。








最近の私はというと


自宅内帰宅拒否


つまり、


どうしても


ベットに帰りたくない。


こうなると、

数ヶ月続くので、


ベットはたたんで無くし。


2つあるソファーの



あっちで寝たり



こっちで寝たりしてました。

あのソファーにくるまれて


カチッとそこから動いたらダメ


って感じで寝るのが安らぐ。


寝るときぐらいは、


型にハマりたい


のかな?


だけど、それがひと月ほど続いて


娘が体に悪いって言うから、




ソファーを2つくっつけてみたら、


セミダブルくらいになって、ちょーど良い。



{7F645C25-210F-420A-92F2-A2287CA9C46C}


ここで、ゴロゴロテレビを見たら


サイコーです。


休みの日はこの上で、


1日過ごそう。






今から、

楽しみにしてる


ブラックペイン。



ゴロゴロしまーす。



日々の素敵な出来事に感謝  優子


2018.5.13