優子の楽しいこと探訪記 VOL191 | 優子の楽しいこと探訪記

優子の楽しいこと探訪記

日々出逢う、楽しい出来事をお話しします。



{78BF4372-DB3C-455A-8FE7-8CC35ABCB9CE}


ちょっとした、工事があり、


お三時に。


森上やの、


どら焼き。


{5FEBC224-8D13-43AD-AB62-B31CED607B39}
    



国分寺、





少し、郊外なので、

たどり着くか心配でした。



高松で乗ってる軽カーは、

古くて


ダサくて


かっこ悪いけど、

小回りがきいて、


燃費もよくて、

とってもお気に入り。



だけど、


ナビがないのー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



確か、この道やー

って、ビュンビュン飛ばしてたら、



大きな、



どら焼きー


の看板発見です。


たどり着いた。


{B832D174-2849-49E5-BB86-2AF222304DF2}


見てください、このあんこの充実感。

だけど、甘すぎず、


あんこだけ、もういいやって残す。


ってことはないのです。






お会計の後に、



優しいお姉さんが、これを


{E7E48ED9-60D9-4A00-8E78-448243FE058D}


サービスしてくれました。


ロマンス  


なんて素敵なネーミング❤️


明日の朝  カプチーノの


おともに、ちょーどよいね。





このどら焼きを教えてくださった


大先輩と奥様のぶんもありますよ。


先輩、安心してくださいね。






森上やは、いつも賑わってますが、

本日のお客様はと言うと、


妙齢の高松男子ばかり、


つまり、おじさま。



奥様に頼まれたのか?

はたまた、奥様の機嫌取りなのか?


いやいや、御自身のおやつなのか?


どなたも、何やら、ニヤニヤを


我慢してらっしゃる様子。


理由は様々だけど、


待ちきれなくて、運転しながら、

一個 いっちゃうこと、


間違いない(*☻-☻*)






日々の素敵な出来事に感謝   優子


2018.5.11