久々の投稿です
仕事がたまりすぎて、旅行から帰って来てからジムに行けず‥
かなりのストレスでしたが、今日久々に行ってまいりました
明日も行けないので
今日は、ゆるーく運動してきました
終わった後体をストレッチしてる時間が私にとっては至福のひと時です
水曜日のご飯
ごはん、納豆
オムライス
小松菜とたらのホイル焼き、味噌汁
こちらだけ、写真をとってます
木曜日のご飯
ごはん、納豆、味噌汁、ヨーグルト、チョコ
ミニおにぎり、白身魚のフライ、水菜と豚肉のペッパー蒸し、ほうれん草の胡麻和え
水菜と豚肉のペッパー蒸し、チョコ
金曜日のご飯
ごはん、納豆、味噌汁、ヨーグルト
ミニおにぎり、白身魚のフライ、ピーマンとエリンギと豚肉の甘辛炒め、ほうれん草の胡麻和え
チーズバーガー、ドーナツ、ポテト(°_°)
誘われてどか食い
でも、とてもおいしかった
土曜のごはん
ドーナツ2つ、コーヒー
ミニおにぎり、いくら、ピーマンとエリンギと豚肉の甘辛炒め、水菜、生姜せんべい
ウインナーパン、味噌汁
今日のメニュー
開脚トレーニング
ランニング20分×2セット
筋トレ 15回×2セット
久々の運動のため軽めに
走るんしんどかったー!歳を感じた瞬間でした


62.4kg
明日は美容DAY
女子力はなかなか低いですが、少しでも素敵女子になれるよう頑張りまーす


