体重 +1.0kgさてさて、先程旅行から帰ってきました楽しかった南の島島の人、旅行客の人いろんな人とお話しできて楽しかったなあったかくて、半袖半パン気持ちよかった(正直寒いところに帰りたくなかったな〜仕事のため仕方なく帰ってきましたが)食べたものは、今回は記入せず旅行だし、ダイエットを忘れております!とにかく、暇があればなにかを食していました本日の体重63.3kg明日から現実ですお仕事が、がんばろう!