横浜ららぽーとで食べたもの。

お昼ごはん

↓↓


CHANOMAだったかな。

すかいらーく系のオシャレなごはん屋さん


ローストビーフおいしかった。


キッズメニューもあって、席もゆったりしてるからゆっくりできた。

11時オープンで11時過ぎに行ったから待ち時間少なめでした。



お昼から帰るまでの間に前の記事の瓶コーラ飲んだ。





そして帰る前。

車で1時間以上(たぶん帰りは渋滞で1時間半〜2時間かかる予想)だから、車で飲む用に何か買いたい。

スタバが激混みで行列すごかったので、マザー牧場にしました。



左から

コーラ(次女)

ココア(長女)

カフェモカ(私)

おいしかった!


充実した祝日になりました。