横浜のららぽーとで瓶コーラ発見。

買っちゃうよね。

私は昔友達の家の喫茶店とかで飲んでたけど、

双子、瓶コーラ飲んだことないですし。



110円。

この自販機の横に栓抜きあるからそれで開けられるよ。


栓抜きが紐で繋がってるんだけど紐が短いのよ。

私、栓抜き使うときは瓶を置いて安定させてやりたいのにそこまでの長さがなくて。

瓶を手で持って開けた結果

↓↓



口の部分、少し割れた。

下手くそかっ!!

言い訳タイム
(瓶を平らな場所に置いてやればできるのよ。昔居酒屋でバイトしてて瓶ビールの蓋開けてたし)


割れたところに気をつけながら飲みました。

双子もおいしい!!と満足げでした。よかった。

蓋も空き瓶も隣に回収するところがあるから飲み終わったらそのまま捨てられるのよかった。

瓶コーラって美味しく感じるよね。