
このジヨンばぁり可愛い
今はK-POPランキング見てるよ

今までは習字の時間とかぶって、
見れなかったから嬉しいー
今日は午前中、習字で…
昼から塾の宿題してた

今日ねー、5時半に起きて
まめの散歩したから、
さすがにあとが眠かった
笑
明日からは、ちゃんと
6時から散歩しよう♪( ´▽`)w
そうえばね!
日曜に2家族でご飯食べに行く
らしいんだけど…
その時に、赤ちゃんが来るんだって
ちょうどね、家庭科の課題で、
幼児を調べないといけなくて、
どうしようかなー。って思ってたから、良かった

楽しみだな
でわでわ