{9C732CBF-68C4-4E7B-9C0F-39A3F7A6F8E6:01}

{EF01FBF3-68DB-4F60-8C18-66301C1B8691:01}

ずいぶん久々の更新になりました。
現在高校2年生になりバイト学校と
両立をがんばっています◡̈♥︎

相変わらずKぽ大好きで
今年は2days ソシコン参戦し、
11月はEXOのコンサートに参戦予定☀︎
来年は就活ですが、今からも色々と
準備や勉強があるのでブログの更新率は
低いと思いますが、日々の出来事や
ファッション、K-POPや愛犬のまめ
写真を撮ることが好きなので
気まぐれにUPしていきますね٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

さあ、今日もバイトですが、
もうすぐしたらママさんと
エステに行ってきます( ´͈ ︶ `͈ )ノ♥︎
 
 
2月3日はお父さんの誕生日
ケーキめっちゃ美味しかった(*^^*)
 
 
 
今日は私立前期の合格発表
連絡がきた友達みんな受かってたから
めっちゃ安心した
そして他中の友達と長電話
久々語った~
 
今日はちょい衝撃的な事あって
一時はどうなるかと思われましたが、(。-_-。)わら
良い意味でとらえて良かったんかな。
色々不安もあるけど、今はとにかく
楽しむしかないっ
何事も前向きにね(*^^*)
 
今週、高校の召集日があるっ
金、土、日…遊び~(*^^*)
…課題忘れてたパターン。わら
やばいけど多分終わる!
多分ね!わらわら
今週は課題をどうにかして
終わらせる事を目標に頑張る。わら
 
 
 
 
Twitterでの言葉紹介。
 
@meigenbotter: 少し嫌いはもっと大好きになるための準備期間。少し切ないは、この後楽しむための経験。ちょっとした怒りは大きな優しさを得るための前兆。一粒の涙はずっと笑顔でいるための材料。僅かな絶望は永遠の希望への架け橋。唯一無二のあなたはを永遠に私を幸せにする存在。
 
 
@meigenbotter: 困ったときに助けてくれる人がいる。悩んだときに話を聞いてくれる人がいる。辛いときに励ましてくれる人がいる。何でもないことで笑い合える人がいる。それだけで私は頑張れる!!
 
 
 
 
いいね
 
 
 
でわでわ(*^^*)
 
 
 
 
 
 
昨日はカラオケ行ってきたよ
いや~カナやんのAlways極めたよ^^☆
もちろんKぽOnly♡やったけど
昨日もめっちゃ食べた
やけん朝、顔がむくんでた(*_*)苦笑
 
今日はお父さんの誕生日やけん
今日も色々食べるやーん
まあ食べるけど( ̄▽ ̄)わら
 
この三連休は本当に食べたね!
いや、本当に
また太るなあ(つД`)ノ
 
さぁ!夜はお寿司食べるぞー!
ケーキも食べるぞー!わら
 
 
 
でわでわっ