今日は友達と遊んだー
いっぱい語った買った歩いた食べた!
今日1日、あいにく雨やったけど
楽しかった(*^^*)
で、明日はカラオケOnlyになった
明日も楽しむぞっ
 
今日は昼、サブウェイ
軽食にマック
いや~食べたね(^^)わら
 
 
 
 
 
偶然、色違いの服やったし、
むーとん。やったし(^^)わら
 
 
 
でわでわっ
 
 
 
 
 
この前食べに行った時の( ´ ▽ ` )ノ**
めっちゃ美味しかった
 
今日は明日、私立前期入試だから
早めに帰宅ー
皆に応援メール送ったよ
本当っ頑張ってほしいなo(`ω´ )o☆
うちも応援してもらってめっちゃ
励みになったけんね
 
 
明日は休みやけん友達と
久しぶりに買い物してくる~
安くて可愛いの探すぞーっ( ´ ▽ ` )ノ
って言ってた
たくさんGet!出来るように♪
そして夜まで楽しんでくる~
めっちゃ楽しみやんっ(^O^)/
いっぱい語らなね~
 
 
 
でわでわー(*^^*)
 
 
今日は久しぶりに家族で
買い物行ってきたよ~
そして夜ご飯はお祝いで
ご飯食べに行ってきまーす♪
いっぱい食べるぞ~っ
 
さあ~!明日は家庭科で
タルト作るらしい
なんか切って載せるだけ
みたいだけど楽しむぞっ♪笑
今週も学校頑張る~
そして楽しむっ( ´ ▽ ` )ノ*
 
 
 
あ、今日お猿さん見たよ~
 
 
可愛かったよ~
 
 
 
でわでわ