I Love Sweet*/. -2ページ目
いっぱい語った買った歩いた食べた!
今日1日、あいにく雨やったけど

楽しかった(*^^*)

で、明日はカラオケOnlyになった

明日も楽しむぞっ

今日は昼、サブウェイ

軽食にマック

いや~食べたね(^^)わら
偶然、色違いの服やったし、
むーとん。やったし

(^^)わら
でわでわっ

この前食べに行った時の( ´ ▽ ` )ノ**
今日は明日、私立前期入試だから
早めに帰宅ー

皆に応援メール送ったよ

本当っ頑張ってほしいなo(`ω´ )o☆
うちも応援してもらってめっちゃ
明日は休みやけん友達と
久しぶりに買い物してくる~

安くて可愛いの探すぞーっ( ´ ▽ ` )ノ
たくさんGet!出来るように♪
めっちゃ楽しみやんっ(^O^)/

いっぱい語らなね~

でわでわー(*^^*)
今日は久しぶりに家族で
買い物行ってきたよ~

そして夜ご飯はお祝いで
ご飯食べに行ってきまーす♪
さあ~!明日は家庭科で
なんか切って載せるだけ
みたいだけど楽しむぞっ♪笑
今週も学校頑張る~

そして楽しむっ( ´ ▽ ` )ノ*
あ、今日お猿さん見たよ~

でわでわ


