


今日は午前中に遊園地
午後から、韓流ショップ行って
その後、買い物
楽しかったよ~

遊園地では、妹達…
ジェットコースター乗らんけん笑
一人で並んでたところ、
高校生の人が隣に来てくれて^^
仲良くなったよ

そんな感じで…
2回とも一緒に乗りました笑
楽しかったぁ

明日は、いとこの家でまたまた、
勉強会( ´ ▽ ` )ノ*
GW最後の日は、
幼なじみとサイクリングの予定
天気が良いって聞いてるからね
久々、そこに行って楽しんできまーす
明日の勉強会で、塾の宿題終わらせないと

あ、昨日買った服は、
また載せまーす
でわでわ( ´ ▽ ` )ノ*
