今日は午前中に遊園地
午後から、韓流ショップ行って
その後、買い物
 
楽しかったよ~
 
遊園地では、妹達…
ジェットコースター乗らんけん笑
 
一人で並んでたところ、
高校生の人が隣に来てくれて^^
 
仲良くなったよ
 
そんな感じで…
 
2回とも一緒に乗りました笑
 
楽しかったぁ
 
 
明日は、いとこの家でまたまた、
勉強会( ´ ▽ ` )ノ*
 
GW最後の日は、
幼なじみとサイクリングの予定
 
天気が良いって聞いてるからね
 
久々、そこに行って楽しんできまーす
 
 
 
明日の勉強会で、塾の宿題終わらせないと
 
 
 
あ、昨日買った服は、
また載せまーす
 
でわでわ( ´ ▽ ` )ノ*