投稿写真

人工雲

いまや科学の技術の発展で部屋に雲を発生させることができるみたい!
すごい((((;゚Д゚)))))))

これはまぢですごい!!
幻想的というか神秘的というか…

将来、自分たちの部屋のインテリアに雲とかいれたりするのかな?
あ、でも雨降ってきたら大変だな笑

とりあえず朝からびっくりしました。
今日も一日きばってこー


投稿写真

二日目

今日はなかなかハードだった
朝からずっとIKEAに行って部屋の照明やらなんやら買って、すごいいい感じで
紅葉とか見に嵐山とか高台寺とか行ってきた
んで、今からめし
IKEAで買った照明がすごくよくて感動してます
普通の照明だったので、トップライトを抑えて間接照明にするという。わりとありがちなパターンですけど、やってみると変わるものですね!
東京帰ったら自分の部屋もやってみよ!

それでは、みなさんはおやすみなさい!


投稿写真

紅葉。
めちゃめちゃ綺麗ですねー

東福寺にいってまいりました。
そう、京都にいます!わら

いまは姉貴ん家でゴロゴロしてます
京都の人は京都弁で、方言使う人ってなんかいいですね♪( ´▽`)

今からのみまーす。兄弟でさし呑みでーす。どうなるんでしょー
ほな!


投稿写真

見ろ、あの夕焼けを…

どーもお久しぶりです
空間設計であらたな課題「オフィスビル」
来週までにスタディ模型三個と図面と敷地を完成させなきゃなりません
最終締切も12月19日と鬼のような課題です
実験レポートも提出で、大変ですねー

今週末は課題をやらなきゃいけないんですけど、ちょっとでかけてきます!
明日の準備を…

それでは!


投稿写真

スカイツリー!
総武線から撮影しました~
画像が粗くて見にくいけど、実際はけっこう綺麗
いつも津田沼始発東京行きっていう誰ものらない総武線で優雅に帰っております

今日は帰ったらユニクロいこ~
スカイツリーも好きだけど、東京タワーこそやっぱり東京のシンボルだよなぁー

東京タワーのイルミネーションはほんと綺麗
今度ドライブでいこー

ぐだぐだなつぶやきになってしまった
みなさんいいねとかコメントとかいつもありがとうございます!
昨日の記事で初2桁いって少し舞い上がっておりました
それでは、また!