昨日のんだやつ
少し樽臭い。でも、樽臭いのがまた良い。
今日はふたご座流星群
暇な人も暇じゃない人もみるべき
こんなに天気がよくて、新月で最高の条件じゃん
帰り夕陽がきれいだった
影だけの富士山と抑えめなイルミネーションのスカイツリー
スカイツリーもなんていうか、東京タワーに比べたら華やかさとか綺麗さはないけど、
素朴な感じがいいのかもしれない
バイト後まで晴れててほしいなぁ
バイトがんばろー!
少し樽臭い。でも、樽臭いのがまた良い。
今日はふたご座流星群
暇な人も暇じゃない人もみるべき
こんなに天気がよくて、新月で最高の条件じゃん
帰り夕陽がきれいだった
影だけの富士山と抑えめなイルミネーションのスカイツリー
スカイツリーもなんていうか、東京タワーに比べたら華やかさとか綺麗さはないけど、
素朴な感じがいいのかもしれない
バイト後まで晴れててほしいなぁ
バイトがんばろー!




