おはようございます!!
ただいまニューヨークにいます笑
とりあえず今はホテルでゆったりこれから何するかとかきめてるぜ
あさって、しあさってはブロードウェイでミュージカルみる( ̄+ー ̄)…というか、今のところそれしか予定が決まってない…
NYでは、フランク・ロイド・ライトが設計したグッゲンハイム美術館があるからそこは絶対行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))
ほな!
ただいまニューヨークにいます笑
とりあえず今はホテルでゆったりこれから何するかとかきめてるぜ
あさって、しあさってはブロードウェイでミュージカルみる( ̄+ー ̄)…というか、今のところそれしか予定が決まってない…
NYでは、フランク・ロイド・ライトが設計したグッゲンハイム美術館があるからそこは絶対行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))
ほな!








