献血してきた!
血抜かれたけど、400ccあっという間だった。
体が小さい人も400ccで俺も同じ400cc。べつにもっととっていいのに…
今日で、中間テストと設計の課題がひと段落したぜ!
今日はTSUTAYAでDVDかりて、家でゆっくりみよ。
泣ける映画がみたいのです。泣きたいのです。笑い
とりあえず友達にオススメされたやつを借りようと思います。
ほな!
血抜かれたけど、400ccあっという間だった。
体が小さい人も400ccで俺も同じ400cc。べつにもっととっていいのに…
今日で、中間テストと設計の課題がひと段落したぜ!
今日はTSUTAYAでDVDかりて、家でゆっくりみよ。
泣ける映画がみたいのです。泣きたいのです。笑い
とりあえず友達にオススメされたやつを借りようと思います。
ほな!
昨日、てか今日の朝方に寝て今起きた感じ。
今日、応用力学のテストなのに…T^T
模型つくってたら、部屋がゴミだらけになる。笑い
でも、これはこれで落ち着くんだよね。あと、このすごい汚いのをめっちゃ綺麗にしたらあぁ課題もやっと終わったなって感じになるんだよね。感無量ってやつ。?
そういえば、昨日?今日?カッターで指をざっくり切ってしまった。どばどば血がでてきた!カッターで指切ったのはじめて!!痛いですね~
今日、応用力学のテストなのに…T^T
模型つくってたら、部屋がゴミだらけになる。笑い
でも、これはこれで落ち着くんだよね。あと、このすごい汚いのをめっちゃ綺麗にしたらあぁ課題もやっと終わったなって感じになるんだよね。感無量ってやつ。?
そういえば、昨日?今日?カッターで指をざっくり切ってしまった。どばどば血がでてきた!カッターで指切ったのはじめて!!痛いですね~
ハモニカ横丁。
古きよき時代、吉祥寺は大きな通りがなく全ての道がこういった風情のある小路みたいな感じだったらしい。
昨日まであんな天気がよかったのに、今日はこんな曇っている。
アメリカの西海岸は四季がなく二季らしい。乾期と雨季。梅雨みたいな時期が一瞬ある。で、他の日はほとんど晴れ。そう快晴。だから、あんな人間がおおらかになると思う。人間って天気に左右されるってきいたけど、そう思う。雨だと運動会はできないし、台風だとダイヤ乱れるし、昔の人は天気をよくするためにいろんな儀式をしたし、天気って重要だよね。
まぁ、何が言いたいかっていうと、
今日は曇りだから課題のやる気がおきない。天気が悪い!笑い
古きよき時代、吉祥寺は大きな通りがなく全ての道がこういった風情のある小路みたいな感じだったらしい。
昨日まであんな天気がよかったのに、今日はこんな曇っている。
アメリカの西海岸は四季がなく二季らしい。乾期と雨季。梅雨みたいな時期が一瞬ある。で、他の日はほとんど晴れ。そう快晴。だから、あんな人間がおおらかになると思う。人間って天気に左右されるってきいたけど、そう思う。雨だと運動会はできないし、台風だとダイヤ乱れるし、昔の人は天気をよくするためにいろんな儀式をしたし、天気って重要だよね。
まぁ、何が言いたいかっていうと、
今日は曇りだから課題のやる気がおきない。天気が悪い!笑い




