ダウン替えました✨


この前杏ちゃんにもらったダウンが

マジックでのお遊びで汚れてしまって💦


もう一つ杏ちゃんにもらっていたので

変更💕

こっちも可愛い💕


っな今日この頃みんな元気印けぇ〜

!?!!!?!!!?!!

うさぎのぬいぐるみ歩く立ち上がるハイハイ大泣きよだれおねだり目がハートニコニコニコニコにっこり



寝ませんPart1はこちら↓

寝ませんPart1


前の寝れないの時から

だいぶまたお日にち経ちましたが


最近も相変わらずお昼寝しません💦


お昼寝なし

お昼寝なし

お昼寝遅めあり夜寝るの遅め

お昼寝なし

お昼寝久しぶりに14時〜


というような感じ✨

奇跡的に早めに寝てくれる日があると

超嬉しい😆


でもこの間公園で出会ったママさんに

相談してみたら

たまたま米ちゃんと同級生で

『うちも全然最近お昼寝しませんよ』

と言われて

ちょっとホッとしました♪


そーですよね💦

ちょっとずつ体力もついてきて

なかなか朝相当疲れないと

お昼寝は難しいんですね💦


これからもっと寝なくなるのかな

まぁ将来的には小学校も行くから

寝なくなるんですけどね💦


ってかいつからお昼寝なしになるんだろう。


皆さんはいつ頃からお昼寝

減りましたか??


今日は久しぶりにねんねしてくれて感謝✨


昼寝してくれないと

なかなかブログかけませーん💦


明日も寝てくれたら嬉しいな^_^

まぁ

寝なくてもきよわず

がんばりまーす♪♪


皆さんもファイト!!


ではでは^_^


綺麗な季節がやってきましたね🎄


グナッパ〜イ