シャボン玉で遊べるようになりました✨


っな今日この頃みんな元気印けぇ〜

!?!!!?!!!?!!

うさぎのぬいぐるみ歩く立ち上がるハイハイ大泣きよだれおねだり目がハートほんわかにっこり


パタパタ振れば

シャボン玉が出てくるので楽しくて今日は

1時間ぐらいずっとやってました^_^

そんなにやるなんてめちゃくちゃ

ハマっております!!


そしてそれよりハマっているものが




お掃除です♪♪


でもでも💦


使ってるのが芽衣ちゃんの汗拭くタオルなので💦


替えてもらいました😅


雑巾に替えてもらい✨


お部屋、廊下全部お掃除✨


むちゃくちゃ掃除にハマってます!

あとティッシュを使ったら

それをゴミ箱に捨てたいので

ティッシュを奪ってゴミ箱に捨ててくれます^_^


お手伝いがしたいのか

楽しくてやってくれてるのか

とにかくありがとうです^_^

最近はご飯食べた後の

お口と手を拭くのも自分でやりたがります!


全部自分でやる日が

楽しみなママでした💕


ではでは^_^



帽子が気に入りすぎて

家の中でも被ってます^_^


可愛い😍


グナッパ〜イ