お手洗いに入ると

私がやってるのか?髪の毛の手入れ始めた!

笑笑


子供用の手洗い場でやってるのが

可愛い😍


っな今日この頃みんな元気印けぇ〜

!?!!!?!!!?!!

うさぎのぬいぐるみ歩く立ち上がるハイハイ大泣きよだれおねだり目がハートほんわかニコニコにっこり


そーいえばこの間


帽子買いましたと言いましたが


前は帽子被らせてもすぐ取ってしまったりして

大変でした💦


最近は、『可愛いー!😍』とか

いうと頭にのせてー!と

アピールしてくる!



これものせてー!

言ってきて

付けてくれました!!


児童館でもエプロンと三角巾つけてくれて

とっても可愛いに敏感な女の子に

なってきました♪


前はなにこれ!って気持ちだったのかもだけど

今は可愛いものを乗せている♪

という風に思ってるんだろうな✨


これを機にもっと可愛い😍に

敏感になって

いろんな事が出来るようになるといいな^_^


ではでは^_^


新しい遊び方で遊んだいます!

笑笑


グナッパ〜イ