たぬき寝入りが
上手になってきました^_^


寝ていません。

笑笑


しかもイビキまで

上手にかきます!

笑笑


っな今日この頃みんな元気印けぇ〜

!?!!!?!!!?!!

うさぎのぬいぐるみ歩く立ち上がるハイハイ大泣きよだれおねだり目がハートほんわかニコニコにっこり


寒くなってきて、



この可愛いポンチョでも

寒いくらい😵


なので、、

相方の杏ちゃんの娘ちゃんの

おさがり✨



薄ピンクのダウン!


超可愛くて、めちゃ似合う!



旦那と洞窟遊び✨


ダウンの中も暖かくてずっと楽しく

外遊びしてた!!


もうすぐ

クリスマス🎄



娘にクリスマス衣装を着せて

近くの児童館のクリスマス会に行くの

楽しみ^_^


ではでは^_^


グナッパ〜イ