お出かけスタイル

苺ちゃんです♪🍓♪


この後、苺ちゃんのピン無くしました!

笑笑


っな今日この頃みんな元気印けぇ〜

!?!!!?!!!?!!

うさぎのぬいぐるみ歩く立ち上がるハイハイ大泣きよだれおねだり目がハートほんわかニコニコにっこり


米ちゃんは


髪の毛とっても少ない方で


生まれたてが


こんな感じ✨


一歳くらいがこんな感じ!




そして現在1最近8ヶ月!



こんな感じ✨


1歳から1歳8ヶ月が

伸びたかどうかわからない😅

笑笑


でも後ろがちょっと伸びたかな??

って感じです^_^


髪の毛がなかなか伸びない子達は

いつぐらいに

縛れるくらいになるのかな??


早く娘の髪の毛を

くくりたい病です^_^💦


髪の毛乾かすのはとにかく楽なので

まぁいいか^_^


同じくらいの髪の量の方いたら

教えてください^_^


ではでは^_^




寝癖酷すぎて可愛い😍


グナッパ〜イ