最近は少しだけスマホ見せると

笑顔になります♪


この間123☆45のヨーコさんが

遊びに来てくれて


めちゃくちゃ米ちゃん喜んでました!


っな今日この頃みんな元気印けぇ〜

!?!!!?!!!?!!

うさぎのぬいぐるみ歩く立ち上がるハイハイ大泣きよだれおねだり目がハートほんわかニコニコにっこり


この上の写真もヨーコさんが

撮ってくれました!


私と旦那以外の手を引っ張って

遊ぶことはないんだけど


ヨーコさんがいっぱい遊んでくれたので

ヨーコさんの手を引っ張って

またたくさん

遊んでもらいました✨✨



ヨーコさんにお菓子をもらい



ヨーコさんとシール遊び✨



ヨーコさんの隣でアイスを食べ



ヨーコさんの近くで

買い物カゴに乗る✨


他にもたくさん遊んでもらって


帰りはヨーコさんが帰る頃

米ちゃんも一緒に出たい!!


となって

靴を履きました👟✨


帰る前は

ヨーコさんとギューとして

とっても嬉しそうでした♪♪


ヨーコさんは子供に好かれるパワーすごい!


一緒にタコパも

楽しかった!!




また会えるの楽しみ💕


ではでは^ - ^


グナッパ〜イ