この間のディズニーランドでの

この上向いてる写真

意外に気に入ってます💕

っな今日この頃みんな元気印けぇ〜

!?!!!?!!!?!!

うさぎのぬいぐるみ歩く立ち上がるハイハイ大泣きよだれおねだり目がハートほんわかニコニコにっこり


娘は普段自分の机でご飯食べてます🍚



最近ご飯食べたい時に

あまりこっちに乗ってくれません💦


というのも

最近ソファーダイニングをニトリで購入して

そっちの方が

座り心地がいいのかそっちで

ご飯食べたがります!


でもそーなってくれたら

今後はいいなと思っていて

それ用に買ったというのもあります!


机の上汚いんですが💦

こんな感じ✨


このニトリの机もめっちゃよくて

子供用になのか

机が下がります!!


なのでこっちの机で食べたがった場合は



机をMAX下げて

米ちゃんが食べやすいようにして

ご飯を食べてもらいます!


米ちゃんちょうどいいから

こっちで食べるの気に入ってます!


米ちゃんが

こっちの机で食べるのが当たり前になったら

次の子にあの机を譲って

世代交代?していこうかなと

考えています!


なので予定通り

こっちの机を気に入ってくれて

よかった!


机で食べる用にこぼれても大丈夫な

マットもちょうどもらっていたので

今後はそれを活用していこうかなと考えてます!


ではでは^ - ^


グナッパ〜イ