この間のディズニーから


プーさんが

前より大好きで

どこに行くのも

一緒です💕


でもさすがに大きいプーさんは

お出かけの時不向きなので

なんとか他に興味を持たせ

置いて行ってます💦


なので

ちびプーさんとは

いつも一緒💕


っな今日この頃みんな元気印けぇ〜

!?!!!?!!!?!!

うさぎのぬいぐるみ歩く立ち上がるハイハイ大泣きよだれおねだり目がハートほんわかニコニコにっこり


米ちゃんは

動物大好き❤


特に私の実家では

猫を追いかけ回して🐈💕

ずっと遊んでました!


なのでこの前は

小さな動物園に行ってきました!



そこでは

モルモットと触れ合えるので✨


米ちゃんも

触れ合いました!!



にゃんこも嬉しそうでしたが

モルモットは

もっと小さいので可愛かったみたい💕


しばらくなでなでしてました!



他にも

シカ、羊、リス、カメなどを

堪能して


羊に餌やりも本当はできたんですが

羊さんの事は少し怖がり

餌やりは私達がやりました!


最終的には

近くの公園で鳩を追いかけ回して🕊

楽しんでました!



そして疲れたので

小さい椅子に座り

落ち葉を大量に集めて

遊んでました!


プーさんは大好きですが、

動物も大好き💕


いとしのものが

増えた1日でした❤️


ではでは^ - ^


グナッパ〜イ