コロナでなかなか行けなかった

ディズニーランドへ


とうとう行ってきました!

っな今日この頃みんな元気印けぇ〜

!?!!!?!!!?!!

うさぎのぬいぐるみ歩く立ち上がるハイハイ大泣きよだれおねだり目がハートほんわかニコニコにっこり


ハロウィン🎃ディズニー✨


旦那と行くのも初ディズニー✨

娘と行くのも初ディズニー✨


旦那のご両親とお姉ちゃんと

行ってきました!!


すごく暑かったんだけど

暑さ対策万全で行ったら

意外に大丈夫でした!


最初に乗りたかった

『美女と野獣』に乗れました!


米ちゃんは汗びしょ濡れ💦

いっぱい汗拭き拭き💦

しました!!


なのでこんな髪型😅




パレードの案内してる

お姉さんに

ファーストディズニーのシール

書いてもらって



こんな顔してますが

めちゃくちゃ喜んで

このシール離しませんでした!


そしてシールをつけて



大好きなプーさんを

じぃじに買ってもらったので

それも離さず

自分の足でいっぱい歩きました!


暑かったね💦



ジャングルクルーズ

少し怖がってたけど

時々大好きな

ゾウさんとキリンさん出てくるので

テンション上がってました!


いくつか乗っていたら

睡魔に襲われ

爆睡する米ちゃん💤

私も妊婦なので一緒にお部屋で休憩タイム


だけどお部屋着いたら

すぐ起きた!笑笑


じぃじに買ってもらった

耳つけてくれて

しばらく喜んでた!


後半戦は夕ご飯食べた後に

また出発!!


衣装チェンジして

出発!!

いくつか乗ったけど
やっぱり米ちゃん眠気が襲ってきたので
二つくらい乗って
後半戦終了!!

すごいゆっくりとした時間で最高でした!

後半戦は
涼しくて過ごしやすい時間でした!

三連休大変でしたが
こんな幸せな時間はなかなかないですね💕

夕ご飯、朝ご飯の
バイキングがとにかく最高でした!

ちなみに初日のお昼は
じぃじばぁばが
私たちが『美女と野獣』になってる間に
レストランでご飯買っておいてくれて
終わったらレストランに向かって
すぐご飯が食べれました!


美味しいしもう最高でした!


本当にじぃじ、ばぁば、お姉ちゃんには

お世話になりました!


妊婦で体しんどいかなと

思ってたんですが

みんなが本当に優しくて

キャストの方々も暖かくて

すごい満喫できました!


ではでは^ - ^



旦那とデート気分の時間を添えて


グナッパ〜イ