お昼ご飯は眠すぎて


たまに食べてる途中で

寝てしまいます😅


可愛い💕


っな今日この頃みんな元気印けぇ〜

!?!!!?!!!?!!

うさぎのぬいぐるみ歩く立ち上がるハイハイ大泣きよだれおねだり目がハートほんわかニコニコにっこり


私が午後からは

体調が微妙な時もまだあるので


あんまり動きたくなくて


できるだけ午前中は頑張り

米ちゃんをどこかに連れて行ってあげて

遊ばせるようにしています!


米ちゃん!

それはそれはもうたくさん動き回って

遊びまくって

いつもお昼に帰る頃には

クタクタです!


それでもお腹が空いてるので

ご飯もりもり食べてくれて


そこからしばらくまた遊んでから

寝ることもありますが


写真のように

食べてる途中でもう限界がくることも^ - ^


どちらにしても可愛い💕


今日はお昼ご飯もりもり食べて

その後

『眠いから布団のところにいきたい!』

と伝えてきて

布団に飛び込むという遊びを15分程やって

限界が来ました^ - ^


最近はご飯割と

もりもり食べてくれますが


やっぱり気分もあるので

少し前はあんまり食べなかったりしていて

難しいですね💦


ご飯を毎日3食作ってる私からすると

毎回娘のご飯の食べ具合で

私のテンションも変わってきます😅


せっかく作ったのに食べてくれないと

ちょっと凹み💦

完食してくれると

ルンルン♪になります💕


それは必ずしも同じ物をだして

食べてくれる日もあれば

全く手をつけてくれない日もあって

本当に分からないですよね💦


えっ?昨日食べてくれたのに

今日はいらないんですか??


そんな日常に振り回されています😅

それでもママは毎日3食ご飯を作って出します!


米ちゃんは

『美味しそう!』という表現を覚えたので

毎回『ご飯できたよー!』

というとそのポーズをしてくれるんですが、

全部食べない日もあります😅


私が米ちゃんのご飯を作ってると

つまみ食いしにやってきます!


その時は「美味しい」っていうのに

実際ご飯に出すと

残す日もあります!💦


それでもママは頑張ってご飯を作り

あなたの為に愛情込めて

ご飯を出すのです^ - ^


特に誰かに褒められることはないけど

私はこれをしてる

全国のママ、パパを本当に

褒めたいと思います!


マジで大変だから💦

本当にみんな偉い!!


すごい!!


そしてこれからも共に頑張りましょう!!


ではでは^ - ^


グナッパ〜イ