滑り台を購入して

超喜んでます✨✨

っな今日この頃みんな元気印けぇ〜

!?!!!?!!!?!!

うさぎのぬいぐるみ歩く立ち上がるハイハイ大泣きよだれおねだり目がハートほんわかニコニコにっこり


この間スクリーニング検査

行ってきました!


ご存知の方もいらっしゃるかもですが


私は初めて聞いて💦

前回も同じような検査をしましたが

そんな名前だったかは

覚えてませんでした💦


前回は個人病院で

今回は少し大きい病院で診てもらってるので

その違いもあるのかしら??


スクリーニング検査とは

簡単に言うと

いつもの妊婦健診より

細かく時間をかけて

赤ちゃんに問題ないかを確認する検査✨


20分くらいかな


検査したんですが、

とにかく2人目のベイビーは

お気に入りの場所から

全く動かなかったみたいで

何度もお腹ぐりぐりや揺すられたりして

白目を剥きそうなくらい

しんどかった💦


とうとう最後まで

お気に入りの場所で

お気に入りのポーズで

動いてくれず😅


でもなんとか検査は

終了することができました💦


頑固なベイビーちゃん👶

でした!


そのあと通常の妊婦健診もあり

その時に先生に結果を聞きました!



無事に異常なし✨


ホッとする瞬間ですね✨


ただお腹ぐりぐりが私の中でしんどくて

久しぶりに次の日

お腹が張りました💦


ただそのおかげなのか

妊婦特有の便秘が

解消されました^ - ^


いいのか悪いのか💦


でも普段便秘にならない私からしたら

久しぶりに

スッキリでした✨✨


とにかく無事でよかった!!


ではでは^ - ^


グナッパ〜イ