少し前の話ですが、、

大好きな123☆45のヨーコさんが

新しいお家にきて

お手伝いしてくれました!!


っな今日この頃みんな元気印けぇ〜

!?!!!?!!!?!!

うさぎのぬいぐるみ歩く立ち上がるハイハイ大泣きよだれおねだり目がハートほんわかニコニコにっこり


お手伝いというのは、、


私が妊娠して割とすぐのお話!


引っ越してきたばかりで

やることいっぱいあるのに、、

とにかく気持ち悪くて

何も手につかない、、


米ちゃんと遊ぶのが精一杯で

ご飯もとても作れない状態が続いてました!


だからって毎日お惣菜や出前をとるのも

大変で💦


困っていた頃、、


よーちゃんにお願いして

ご飯を作りにきてもらいました!!


もう本当にしんどくて

でも

よーちゃんのご飯が昔から大好きで

よーちゃんのご飯なら食べれる気がしていたので

お願いしたら


本当にいっぱい作り置きしてくれた!




・大根と豚肉煮たやつ

・手羽先と卵煮たやつ

・えびとはんぺんあげたやつ


・妊婦には嬉しい大きい梅の入ったおにぎり

・タコとトマトのマリネ

・エビとたまねぎのマリネ


名前わからないのもあったんですが

とにかくおいしくて最高

1週間くらいで食べ切りました!


そのあと実家に帰る予定だったので

本当にそれまでの間気持ちよく

過ごせました!!


しかも引っ越してきたばっかりで

調味料もないのが3つあって

あとから気づいて

結局3回くらい

ヨーコさんに買い出しに行ってもらいました!


本当迷惑😅

 かけっぱなし💦


よーちゃん本当にありがとう😊


そして本当に助かりました!!


よーちゃんがいなかったら

あの1週間は滅亡的でした💦


持つべきものは友達ですね💕

本当に感謝✨


お互いこれから何があるかわからないから

助け合いで生きていきたいですね!


ではでは^ - ^


グナッパ〜イ