お絵描きの消し消しが

出来るようになりました!!


日々成長ですね^ - ^


あっ髪型は気にしないでください笑

(寝起きちゃんです💕)


っな今日この頃みんな元気印けぇ〜

!?!!!?!!!?!!

うさぎのぬいぐるみ歩く立ち上がるハイハイ大泣きよだれおねだり目がハートほんわかニコニコにっこり


お絵かきはできるけど

消し消しは意外に難しくて

なかなか出来ないかなと思っていたんですが

あっという間に覚えました!


一歳5ヶ月✨


娘が大好きなこのカエルちゃん🐸



カエちゃんと名付けて

私がカエちゃんと教えると

『あえちゃん』と言ってくれます✨


この間は、

初めて2単語発して

感動しました!


『あーっこっこ かあいい』

と確実に言いました!


『にゃんこ可愛い💕』


という意味です!


あと一年ほどたったらもっと

喋ると思うと

今から楽しみです♪♪


さて、題名の

“激しくなる”

なんですが、、


お腹の中にいる

もう1人のベイビーの話です!


私が寝ている時間に割と動くのですが、


一昨日の朝4時くらい

ちょうど寝返りを打とうと思って

仰向けになったら

お腹の中で

ものすごいぐるんと回転した胎動が

ありました!

完全に体勢を変えた感じです!


今はお腹の中でいっぱい

動ける時期ということで

体制も変えまくってるんでしょう!


あんなにしっかり

ぐるんと回転したお腹の衝撃は

初めてで

ちょっとびっくりしました!


米ちゃんも胎動すごかったけど

次の子も

今のところとてつもなく

元気な予感✨


明日は久しぶりに病院の検診です!


無事に育っておりますように✨


ではでは^ - ^


グナッパ〜イ