本当に毎日暑いですね😵💦


米ちゃんも私が朝支度してる間


寝ながらテレビ見てます📺✨


暑過ぎてのんびり過ごしたいですね♪


っな今日この頃みんな元気印けぇ〜

!?!!!?!!!?!!

うさぎのぬいぐるみ歩く立ち上がるハイハイ大泣きよだれよだれおねだり目がハートほんわかニコニコにっこり


この間西松屋に久しぶりに行き


いろいろ購入しました!!



こんな感じ✨


最近友達のお家に遊びにいく機会が多く


みんな本当にオモチャがたくさんあって


うちは本当に少ないなぁ


と思う日々💦


前までは午前中も午後も児童館に

行くことが多かったので


そこまでおもちゃがなくても

大丈夫だったけど、


夏はなかなか午後は児童館に

行く機会が減ってしまったので💦


それも含め

少しおもちゃを買い足しました!



言ってるそばから

遊びにきました!!笑笑


これは当初買う予定ではなかったんですが、

気に入り過ぎて

話してくれなかったので

買うことに!!


写真撮りたかったんですが

中身は速攻取られたので😅


外枠だけ!

①ピアノとテッキンのオモチャ



②お絵かきがくしゅうボード



③New激ブルフィッシング


おもちゃはこんな感じ✨


あとは、


④補助前座


実は米ちゃん最近

『うんち』『おちっち』

と教えてくれるようになりました!


しかも割と高確率で出す前に!


なのでトイトレを始めようかなと思い

買ってみました!


あとは足を置く台も購入しました!


トイトレは急ぐつもりはなかったけど

米ちゃんがどこに行っても

いつも教えてくれるので

『トイトレやってもいいんじゃない』

と勧められることが増えたので、


とりあえずトイレ片付けて

スタートさせてみようかなと思います!



あとは米ちゃん大好きな

⑤ふりかけと

⑥カレー🍛✨


ご飯が大好きなので

ふりかけは助かってます✨


あと写真納めてないんですが、

とにかくインナーが汚れるので

⑦インナー3枚セット


とにかくいっぱい買ったんですが、


私が買い物中


米ちゃんがお店の中走り回ってたので

旦那がずっと追いかけてくれて

お互いクタクタでした💦


でもおかげで買いたいもの

たくさん買えました!!



次は、2人目の子の分も

いろいろ買いに来ないといけないかも💦


まだまだ西松屋さんには

お世話になります!


皆さんもおすすめの商品あったら

教えてください^ - ^


ではでは^ - ^



さっそく夢中な

米ちゃんを添えて〜


グナッパ〜イ