とにかくソファーの肘掛けに

自分の大好きな人形を

集めます!


っな今日この頃みんな元気印けぇ〜

!?!!!?!!!?!!

うさぎのぬいぐるみ歩く立ち上がるハイハイ大泣きよだれおねだり目がハートほんわかニコニコにっこり


最近暑くて

お昼からはどこで遊ばせたら

ベストなのか

本当にわからない。。


公園で遊ぶ。。


という考えは全くなく、

午前中は児童館で

午後はお家遊び🏠に

することが多いです!!


1才5ヶ月になった

米ちゃんですが、


一体どれくらい遊ばせていいのか

いまだによくわからない💦


お家遊びも

同じことでは飽きてしまうので

最近はお手伝いをよくしてもらってます!


昨日は、


レタスを小さくちぎるのを

手伝ってもらいました!



無我夢中!!


最近は買い物に行ったあとは

買い物かごから

一つずつ商品を冷蔵庫に入れるのを

手伝ってくれます!


私がお腹がでてきてるので、

しゃがむのがしんどいし、

下にある買い物かごから

取ってくれるは

実はめちゃくちゃありがたい!!


米ちゃんからしたら

それも楽しいと思ってくれてて

親としては

感謝しかない^ - ^



普段の平日は

家の中で出来ることを

見つけて


工夫して遊べたらいいな!


皆さんも何かやってることあったら

教えてください^ - ^


ではでは^ - ^


いろんなものを持ちながら

じゃないと

チャイルドシートに乗ってくれない

米ちゃんを添えて✨


グナッパ〜イ