ずっと食べたかったこの2つが
食べれました✨


とっても幸せ💕


っな今日この頃みんな元気印けぇ〜

!?!!!?!!!?!!

うさぎのぬいぐるみ歩く立ち上がるハイハイ大泣きよだれおねだり目がハートほんわかニコニコにっこり


つわりが落ち着いてくると

ついつい食べ過ぎてしまいますね💦


反省しながらも今日は

幸せな時間でした🍩✨


そーいえばまだ安定期に

入る前の話なんですが、、


確か妊娠3ヶ月終わりか

4ヶ月始めくらい

の時期で


実は胎動を感じました!!


普通5.6ヶ月で感じる胎動ですが、

そんなに早く感じることって

あるのかな??


皆さんはどうでしたか??


ちょうどその頃は実家に帰っていたので

実家の方の産婦人科に通って

おりました!!


そちらの助産師さんに話したところ


『ちなみに1人目の子の時は、いつ頃胎動を

感じましたか??』


と聞かれ


『5ヶ月になった日の夜に感じました!』


とお伝えしました!

印象的だったのでたまたま日付も

覚えていました!


すると助産師さんは、

『初産婦さんでその時期に感じるのは

かなりはやいですね!

そしたら2人目がすごく早くても

そこまで不思議じゃないかもしれません』


との事でした!


それでも早すぎたので

これは本当に胎動なのか、、

という不安もありましたが、、

日に日にそれが大きくなり

やっぱりあれは胎動だったと確信しています!


私がちょっと敏感なのか、、

私の子供達が元気すぎるのか、、

笑笑


どちらにしても

すごく早くてビックリしましたが

今も病院に行くと

とっても元気に動いてますね!

と毎回言ってもらえるので

きっと元気ということでしょう^ - ^


という解決になりました!


自分でもビックリでしたが

そんな事があったって方また教えてください^ - ^


ではでは^ - ^




スーパーの車カートを乗り回す🛒

米ちゃんで


グナッパ〜イ