シールにハマりんコ

足にベタベタ貼り付ける米ちゃんです💕


家の階段のところで

ひたすらシール遊び✨✨


っな今日この頃みんな元気印けぇ〜

!?!!!?!!!?!!

うさぎのぬいぐるみ歩く立ち上がるハイハイ大泣きよだれおねだり目がハートほんわかニコニコにっこり


皆さんは髪の毛乾かす時間って

どれくらいですか??


米ちゃんが産まれてから

私はとにかく早く髪の毛を乾かしたくて

髪を切りたかったんですが、


結婚式があったので

髪はこのくらい長くて💦


いつも乾かすのに時間がかかってました!


バッサリ切ったあとは、


さっぱりして良かったけど


この長さがあんまり自分に似合うと

思えなくて💦


でも可愛いより、楽をとって

この髪型に!!


今髪の毛が肩により10センチくらい長い

くらいになったんですが


これくらいの長さが

個人的には一番好きです💕


でもこのくらいだと

前に比べて乾かすのに

時間がかかります💦


でもこの間友達が働いてる

美容院に行って

久しぶりに縮毛をかけました!


元々前髪が特にひどい天然パーマなので

いつも前髪だけかけてたんですが

今回は全部お願いして

サラサラヘアーになりました^ - ^


そして

髪の毛を乾かしてみると

めちゃくちゃ早く髪の毛が

乾くようになりました^ - ^✨


元々天然パーマで髪の毛の量も多くなく

毛が細いのに

乾きにくいという最悪な状態でしたが


髪の毛が生まれ変わり

毛質が変わって事で

信じられないくらい早く乾くように

なりました!!


とにかく髪の毛を乾かす時間が短いと

娘を1人にする時間が減るので

いろんな意味で助かります!


特にワンオペの時!!


1歳4ヶ月になった米ちゃんは

だいぶ1人でも遊んでくれるようになりましたが

機嫌の悪い時はどうしても

髪の毛乾かすのが長いと泣いて、わめいて

その後の夕ご飯にも響いてきます!


乾かすのが早くなって

そーいう時間が減ってきたら

ご飯もすんなり食べてくれて

めちゃくちゃ助かりました!!



なみちゃんありがとう😊💕


すごい綺麗になったので

また浜松で縮毛かける時はお願いしよ💕


では皆さんも素敵なヘアーで

より良い毎日を

お過ごしください^ - ^


ではでは^ - ^



最近ニコッが

とってもうまくできる米ちゃん💕


グナッパ〜イ