みんなでマリオカートするには

テレビが小さすぎたんですが、笑笑


旦那、お兄ちゃん、甥っ子(お兄ちゃんの子)

でマリオカート✨✨


夢中でやってる姿を見てる

米ちゃん💕

っな今日この頃みんな元気印けぇ〜

!?!!!?!!!?!!

うさぎのぬいぐるみ歩く立ち上がるハイハイ大泣きよだれおねだり目がハートほんわかニコニコにっこり


最近暑いですね🥵


夏バテギリギリです💦


かき氷🍧をお祭りで食べて




本当に久しぶりに食べて

めっちゃ美味しくて✨



うなぎパイ工場見学でも

うなぎパイのかき氷を食べました🍧✨


幸せでした!!


暑い時は本当に寝苦しくて

夜少し寒いくらいに冷房をつけて

そこから基本の温度にして

寝るんですが、


最近娘が、

いや前からですが、笑


一緒に寝てるので

とにかく近くて💦


暑くて💦


娘が完全に寝てから少し離して

寝かせるんですが、

また近づいてきます!


近づいてくる事で困ることが

2つあります💦


まず

暑い💦


そして二つ目が

狭い💦


私は壁際にいるので

娘がどんどん推してきて

私の居場所がめちゃくちゃ狭くなります💦


前は娘が押してきたら

私が移動する!


という手段を使ってたんですが💦

移動すると何故か

私の方にやってくるので

キリがなくて😅


もう諦めて壁と娘に挟まれて

狭い中寝ております💦


おかげで腰と肩が

ガッチガチです💦


皆さんはどうやって

お子さん達と寝てますか??💦


ではでは^ - ^



バケツに入りたい年頃の米ちゃんでした💕


グナッパ〜イ