夏が到来しましたね🌻


水着デビューです👙✨


っな今日この頃みんな元気印けぇ〜

!?!!!?!!!?!!うさぎのぬいぐるみ歩く立ち上がるハイハイ大泣きよだれおねだり目がハートほんわかニコニコにっこり



杏ちゃんの子供のお下がりを頂き✨

超絶可愛い米ちゃんです💕



ばぁばにお水とお湯を半分ずつ

入れてもらって^ - ^



一緒に浸かりました✨


ホースから水が出るのは喜んでたんですが✨


いざプールに入ると泣き出し💦

浸かるのは私の膝の上のみ💦


おかげでクタクタでした(^◇^;)


でも2人で水を飛ばしたり水の雨を降らしたり

楽しく過ごせました!


1歳3ヶ月のプールって

だいたいどのくらいの時間浸かってていいのか?


うちは今回は1時間で終了しました!


まぁ私も疲れたっていうのは

あったんですけど😅


もうちょっと自分で楽しく浸かってくれたら

もう少し楽しめるのかな?


まだ少し怖いみたいですが、

慣れてくるのかな??💦


もともと水遊びは大好きで

ホースの水で6月はよく遊んでました!



このスイカはボールではなくて


中に水を入れて水が出てくる

ボールなんですが、


それを知る前は楽しく持ってたのに

それを知った途端怖くなったのか

大泣き😅


でも最初にしては

楽しめたんじゃないのかな?


笑顔の写真は残念ながら

私がびしょ濡れだった為

全然写真には撮れませんでした😅


今度旦那が来てくれた時に

撮ってもらおう^ - ^


とにかく楽しめたプール開きでした!


7月、8月いっぱい楽しもうと思います😌


何か怖がらずプール入れる方法あったら

教えてくださーい^ - ^


ではでは^ - ^


ちょっとオシャレして

お出かけ米ちゃんでした!!


グナッパ〜イ