娘の米(まい)ちゃんが
一歳になり、
お誕生日プレゼントを
じぃじばぁばから
頂きましたー!

というかみんなで
買いに行きました!!


夜桜がめちゃくちゃ

綺麗な銀座でした!


っな今日この頃みんな元気印けぇ〜

!?!!!?!!!?!!

うさぎのぬいぐるみ歩く立ち上がるハイハイ大泣きよだれおねだり目がハートほんわかニコニコにっこり


旦那のお母さんと一緒に

ミュージカル見に行きまして、


その後、

旦那のお父さん

旦那、娘と一緒に

ザギンでシースー

を頂いてきました!!






美味すぎて

時の流れがめちゃくちゃ

早く感じました!!


個室だったので

米ちゃんも大はしゃぎ✨


そして次の日、

旦那のお父さんはお仕事だったので

お父さんとはお別れして


お母さんと旦那と米ちゃんと私で

トイザらスへ!!

レッツゴー!!


米ちゃんの

誕生日プレゼント🎁を

買ってもらいました!!


買ってもらったのは、

前々から

米ちゃんが児童館でよく楽しく使ってる


おままごとセット✨


ピーラーも付いてる!笑笑


米ちゃんは、


大喜び!!



楽しすぎてもう毎日使ってます!


磁石で付いてるので


バナナときゅうりの半分が

くっついてたりしますが笑笑


それもそれで楽しいみたいです!


そしてもう半分くらいどこかへ隠しております!


また週末に探す旅に出たいと思います!

笑笑



ピーラーを渡したら

ポイされました!笑笑


また使える時期がきたら

一緒に使おうね!


それまで

さよなら

ピーラー!!


ではでは^_^


グナッパ〜イ