娘が3月産まれということもあり

初めての
ひな祭りでした!!




うちは今回は


シールだけにしました💕


っな今日この頃みんな元気印けぇ〜

!?!!!?!!!?!!

うさぎのぬいぐるみ歩く立ち上がるハイハイ大泣きよだれおねだり目がハートほんわかニコニコにっこり


本当はしっかり雛人形買いたいけど💦


とにかく置く場所がないのと

置いたとしても

米ちゃんがきっと倒してしまう💦


ということで、、


今回は

コープで購入したシールです!!




ソファーの上の壁がちょうど空いてたので


しばらく貼っておこうと思います✨


写真の中の❤️で潰してある部分は

米ちゃんのフルネームが

書いてあります!


名前が書ける場所もあり

米ちゃんの健康と成長を

祈りながら

素敵なひな祭りになりました!


イベントで


お雛様になりましたが、

ちょうど眠くて💦


号泣でした💦


でもこれも思い出ですね!!


お家では

離乳食のひな祭り🎎


ほうれん草、にんじん・たまねぎ、鮭、たまご

を上に敷いて

中は米ちゃん大好きな

ホワイトソースのご飯です!


完食してくれました!!



私たちもひな祭りのお祝いで

ちらし寿司です♪


おすまし汁は

お麩じゃなくて

はんぺんチーズ入れてちょっと豪華に✨


そんな楽しいひな祭りでした🎎


もう少し娘がいろいろ

理解できるようになってきたら

雛人形買いたいと思います!!


楽しいひな祭りでした!!


ではでは^_^





自分の椅子に座れるようになった

米ちゃん💕


グナッパ〜イ