先週末は
いろいろお誘い頂き
とっても楽しい土日でした!

今日は
土曜日のお話し✨


布団を干すとマットレスの上で

いっぱい遊ぶのが好きな

米ちゃん💕


この間は

東山の金さんならぬ

おてんば山の米さんに変身✨


っな今日この頃みんな元気印けぇ〜

!?!!!?!!!?!!

うさぎのぬいぐるみ歩く立ち上がるハイハイ大泣きよだれおねだり目がハートほんわかにっこり


土曜日は、

中村涼子さんに誘われて

涼子さん家族、杏ちゃん家族

ランチ家族

(うちだけ旦那も参加🙋‍♂️)

ですみだ水族館へ✨



本当にスカイツリー

高ーい!!


頭の方が入りませんでした😅



お魚超綺麗✨


米ちゃんもめちゃくちゃ

嬉しそうでした!



くらげのところと

チンアナゴのところの

テンションやばかった!!


でも

1番やばかったのは

ペンギンさんかな🐧✨



ギリギリ

こっち向いてくれてるけど、


他はだいたい


こんな感じで

もう見たくて見たくて

しょうがなかった\(//∇//)\


可愛いね💕



ベビーカーから

少し首を上に伸ばして

見てる姿が

本当に可愛かった!!


あとから抱っこしたけど

覗いてる姿も

愛おしい💕




土曜日はすごく

あったかくて

最後はみんなで

テラスでスイーツ食べて

帰りました✨


米ちゃん

初めての水族館🐠


すごく楽しめてて

よかった!


あったかくなったら

動物園にも🦁


行きたいな💕





ただ

水族館にいる間も

割とずーーっと

このうさちゃんを

握りしめて離さなかった!笑笑


最近は

どこに行くのも

一緒です💕


ずっと

音が鳴る丸いものが

好きだったけど


ちょっとずつ

変わっていくのね💕


ぬいぐるみが好きなんて

可愛らしい成長で

嬉しいママでした👩


ではでは^ - ^


グナッパ〜イ