クリスマスイブですね🎄

皆さんいかがお過ごしですか?




私は家族でおうちでパーリーです✨

っな今日この頃

みんな元気印けぇ〜

!?!!!?!!!?!!

おねだり目がハートほんわかニコニコにっこりうさぎのぬいぐるみ歩く立ち上がるハイハイ大泣きよだれ


クリスマスコーデは、


中村涼子さんデザインの

ロンTで✨


この色大好き💕

紫っぽい、ピンクっぽい色


私の中ではポップの色


毎年クリスマスは超頑張って

料理してるんですが、


今年は早めに旦那の実家に帰るため

大掃除でおお忙しい💦


娘の面倒も大変なので

大好きなライフへ😍



最高に美味しかった✨


手作り料理も大好きだけど


スーパーのお惣菜も大好き💕


出産してからは

お惣菜率も上がってます✨


それから気づいて

スーパーのお惣菜の凄さに!


特にライフはお世話になってます✨


ライフのお惣菜ラブ❤️


しばらく京都に帰るので

冷蔵庫の中空っぽにしたくて


今だいぶ空っぽになりました!


ここからは少し冷凍食品とか

余った野菜などでうまくやり過ごしたい時期


帰る日までうまく冷蔵庫の整理も

頑張りまーす!


あっ✨

そして今年はケーキ不二家予約して🎂


ゲッチュしたケーキ🍰✨


チョコレートケーキ4号🎂


まだ娘はケーキ食べられないので💦


2人で食べるのにちょうどいい大きさ

でしたよ!!


24.25日で食べきろうね!


って言ってたのに、、


美味しかったのと、サイズがちょうどよかったのと


25日分のケーキが、、


もうほとんど残ってません💦笑笑


それくらいちょうど良いケーキでした!


明日も大掃除です!


赤ちゃんがいるとなかなか

掃除が進まないので💦


明日もペースゆっくりめですが💦


頑張ります!!


ではでは^ - ^


グナッパ〜イ