もうあっという間に12月ですね。
寒い日は
鼻水が気になりますね。
娘は今日特に風邪はひいてませんが
鼻水が少し出てました!


娘は私が持ってるもの

全部気になって

今日は私が途中買った

ミルクティーの

ペットボトルに夢中です!


っな今日この頃みんな元気印けぇ〜

!?!!!?!!!?!!

うさぎのぬいぐるみ歩く立ち上がるハイハイよだれおねだり目がハートほんわか大泣きほんわか


予防接種と9.10ヶ月検診に

行ってきました!


毎回ですが、

人見知りが、始まったのもあって

爆泣きでした!大泣き大泣き大泣き


でも今日はお医者さんで呼ばれるのを

待ってる時

同じくらいの月齢の男の子が

隣にたまたまいて

ずーっと嬉しそうに笑って

『ダー!』

と大きい声を出してました!


いつも病院に来ると

あれ?もしかして?

みたいな顔するんですが、

今日はそれはせず

ひたすら隣の男の子に夢中でした!


少しずつ何かしらの成長を

遂げてるのかしら?


最近の悩みは

歯が4本生えてきて

歯が痒いのか?

よく歯ぎしりみたいなのを

やります。


それについて

相談するのをすっかり忘れていました💦


悩みは尽きないので肌荒れの

悩みをしていたら

すっかりそれについて聞くのを

忘れました💦


とりあえず肌荒れは

だいぶ良くなってきて

良かったです!


もう次の検診は1才らしいので

ここからは

しばらく検診はお休み✨


注射は💉お休みで

ありがたい😅


そーいえば題名に書いたのは、

ペットボトルもそうなんですが、

なんでも気になれば口に入れて



しばらくこーやってしゃぶっています!

ガーゼ以外に

自分の服も私達の服も

帽子もオモチャも


結構重たいものも💦


なのでそれはやめてほしいなと

思うものだけ

早めに回収しちゃいます😅


皆さんはどうですか?

こんなもの口で持ってるってものあったら

また教えてくださーい!



ではでは^ - ^


グナッパ〜イ