この間やばたんにもらった服が

可愛くて💕

お家できてるバージョン💕


80センチなのでまだ少し大きいけど

激かわです💕

やばたんありがとう💕

っな今日この頃みんな元気印けぇ〜

!?!!!?!!!?!!

おねだり目がハートほんわかニコニコにっこり歩く立ち上がるハイハイほんわかうさぎのぬいぐるみ大泣き


そんな米ちゃんは

最近歯が4本生えてきました!


前回何週間前だっけ??

下の歯2本生えてきました!

とお伝えしてたんですが、、


気がついたら

上の歯も生えてました!


たまたま笑ったら見えました!


あれ??

って見つけて

可愛過ぎますね💕


なんか形がハの字みたいに

なってたんで

歯並び悪いのかなー?💦


って思ってたら

みんなそうらしいですね(^^)


よかたよかた✨


ということで

前に頂いた歯ブラシを

使ってみました!



パクッとしてみたら


意外に良かったみたいで

ずーっとカミカミしてます!!


歯が生えたてだから

痒いのかもしれないですが

とってもカミカミしてくれて

ありがたい!!


その分

信じられないくらい

ヨダレでますが😅


なので

歯磨きする時は

必ず

スタイが必要になります!


米ちゃんは

あんまりヨダレが出ないので

そこまでいつも

スタイはしてないんですが💦


今一番必要になりました!!


歯はとっても大事なので

歯磨き以外にも


ガーゼでふきふきも

した方がいいのかな??


と悩みつつ

まだそこまでやってないんですが

そろそろ始めてみます💕


ではでは

グナッパ〜イ