なかなか挙げられなかった
結婚式💒

やっとできました!!


結婚式前夜ご飯食べてる時の

可愛い服💕


杏ちゃんからのおさがり✨


可愛すぎたので着せました!


っな今日この頃みんな元気印けぇ〜

!?!!!?!!!?!!

目がハートほんわかニコニコにっこりうさぎのぬいぐるみ歩く立ち上がるハイハイ大泣きよだれおねだり



結婚式💒


すごい楽しみにしてて✨


でもすごい緊張してて💦


準備が間に合うか不安で💦


本当に時間がなくて💦


でも本当にとっても素晴らしい式に出来ました!!


娘が本当に頑張ってくれて✨


相方の杏ちゃんがすごい頑張ってくれて✨


みんなが盛り上げてくれて✨


本当にみんなに助けられた結婚式でした!


自分のワンショットとか

ゆっくり撮ってる時間が全然なくて💦


でもみんながたくさん撮ってくれたので


助かりました!!



娘の米ちゃんも挙式中は

全然泣かずに


頑張ってくれました!!


娘は、、



車に乗せて

杏ちゃんと一緒にリングガール

やってもらいました!!


めちゃ盛り上がってくれて

米ちゃんにも

大きくなったらこんな事やったんだよ

って伝えるの楽しみだな💕



ケーキ入刀は、


ののじさんにお願いして作ってもらった


巨大ピーラー!!!


思ってたよりかなり大きいものが

仕上がりました!笑笑


でも本当に感謝です!


最高に面白い時間でした!!




杏ちゃんの手紙がめちゃくちゃ面白くて

感動して🥹

とっても素敵な相方をもって

私は幸せです💕



余興は、

YES!アキトと

どんぐりたけし

にお願いしました✨


旦那も一緒に参加する時間もあって

旦那はファンなので

めちゃくちゃ喜んでました!!


本当に2人ともありがとう😊





お色直しは赤でした!!


絶対ピンク着ようと思ってたんですが、

いろいろ着てみて

この赤ドレスに

衝撃を受けてしまいました!!


なかなか赤なんて着る機会ないと

思うので


一生に一度の赤ドレスに

させてもらいました!


実家のいちご農園の🍓

いちご🍓色でも

あるので


思い切って


🍓の髪飾り

🍓のイヤリング

つけて

🍓だらけの

赤星人にならせて頂きました!


お色直しの色当てクイズも

やらせて頂き!

当たった方全員に

いちごジャムのプレゼント🎁

をさせて頂きました!


みんな喜んでくれて

本当に嬉しかったです!


実家で作った本当においしい

いちごジャムです!


一旦販売は中止されてるので

また販売が

始まることがあったら

どうぞ

宜しくお願いします!!


来てくださった皆様

盛り上げてくださった方々

受付、スピーチ、余興など

本当に感謝です。


スタッフの皆様も本当にありがとうございました。




芸人達✨

バスガイドの同期と高校の友達✨


芸人仲間や芸能チーム✨

みんなきてくれてありがとう✨おねがい
ではでは

グナッパ〜イ