アルコ&ピースの酒井さんとご結婚された

やばたんこと矢端アナウンサー✨


静岡の番組で共演して

そのあと2人とも

結婚、出産の時期がほぼ一緒で

やばたんの雰囲気もあって

もっと仲良くなりたくて✨


私が声をかけて

ハルカラでお邪魔させて頂きましたー!


っな今日この頃みんな元気印けぇ〜

!?!!!?!!!?!!

ほんわかうさぎのぬいぐるみ歩く立ち上がるハイハイ大泣きよだれおねだり目がハートほんわかニコニコにっこり


やばたんのお子さんは

私より2ヶ月くらい下になるんだけど、

とっても可愛いくて❤️


もうたまりませんでした✨



うちの米ちゃんと並んでいると

もうたまりませんね💕


米ちゃんはもう仰向けが嫌すぎて💦

号泣してます!


今毎回オムツ変えるのに

仰向けにすると

号泣で大変です大泣き大泣き


でも可愛いね💕


私たちハルカラからのプレゼント🎁


ミッフィーちゃんのお洋服👚✨




黄色の方が今のむーちゃん(やばたんの娘ちゃん)

にぴったりのサイズ✨


青がもう少し大きくなった用なので✨


少し長く着られるかな✨


そして、私達も頂きまして!!




貴族みたいなステキな服✨


そして杏ちゃんの娘ちゃんも!


もう大きくて2歳半くらいなので

動き回っていて

合わせることは出来なかったけど💦


お揃いです💕


今度ミニハルカラに着せて

2ショット写真撮りたいです✨


ではでは^ - ^


これからもママ友として

よろしくね💕


グナッパ〜イ